自己紹介及びクラスタ入りのきっかけ

皆さん、はじめまして!!

 

ヤナセと申します。

 

f:id:yanase1915:20200629161235j:image

 

 

この度、ブログを開設してみました。

 

 

色んな方に「ブログはよ!」と言われること

もあり、興味本位ではじめてみました。

 

 

あとは、こんなやつがいたな〜って証を

残せればと思ってます。

 

 

拙い文章でやや表現がおかしいとこあると

思いますが、その辺は甘くみてください。

 

 

僕がクラスタ入りしたきっかけは、21歳まで

彼女がいなくて、彼女を作りたいと色んな

女性と関係をもちたいという思いがあった

ためです。

 

 

その後、ソロで人生初のクラブに行きました。

旧小鹿です。

そこで1人のイケてる野生と出会いました。

 

 

f:id:yanase1915:20200629161133j:image

 

 

そう、なごみんです。

今はズリ兄と改名しています。

今では自分の大切な友人の1人です。

この出会いが僕をクラスタ入りへと駆り立てたのです。

 

 

先にクラスタ入りしていたズリ兄に何度も

誘われて、心の中では「すぐにやめるだろう」

と思いながらアカウント作成しました。

 

 

そこから休止したりのらりくらりと

続けて今に至ります。

 

 

今でもこんなに長く続けている自分に

ビックリしています。

 

 

そのおかげでたくさんのナンパ師と出会い、

色んな女性と出会い、色んな思い出を

残すことが出来ています。

 

 

今は気軽に声かけしながら、楽しくナンパ

出来ればいいというスタンスでやってます。

 

 

あとはいい人もできればいいなと

心の深い奥底でも思ってます。

 

 

過去に印象に残っている即や色んな出来事を

記していきたいと思ってます。

 

 

よろしくお願いします!!